和室でまったり。

未分類
08 /08 2016

おはようございます。

眠くてしかたありません。
オリンピック観戦ではなく、暑さで。
昨夜は一晩中クーラーを快眠モードでつけてたのですが、4時頃寒くて目が覚めて、全然快眠モードじゃないじゃん!って思い消しました。
そしたら、今度はめっちゃ汗をかいて目が覚めて...
眠れない!!

ちなみに土曜は夜中の1時まで体操予選やら柔道見てました。
翌朝も6時起きして重量挙げとか水泳見てました。
いやー、興奮の連続ですね!

しかし、柔道はまた金メダルとれてなくて、選手たちはふがいないと思ってるみたいですけど、銅メダルとれるだけすごいと思うんですけどね。
今や世界のスポーツになってるから、日本発祥とはいえ、もう日本だから勝てるっていう神話は通用しないと思うんです。

もっとのびのびやらせてあげてほしい気がします。


はい、ここから猫さん。

暑いのとかあんまりこたえてない方々。




むしろクーラーを避けて、みんな和室でまったりしてます。







遊ぶ?

って目をキラキラさせて訴えてくるけど、私は暑くてヘロヘロだからやらないよ。






確かに暑いわね。
でも、クーラーはいらないわ。






あたしもクーラー反対派。

みんな結局クーラー嫌いなのね~(-_-;)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。