夏休みはどうする?

ラム
08 /10 2016


おはようございます。

厳しい暑さが続きますが、夏バテしてませんか?
私は普段クーラーのきいた会社にいるので、まったくバテてません。
でも、昨日は会社を出た瞬間に暑すぎてビックリしました。
もう夕方なのに、モワモワの熱気があふれてるんですもん。
こりゃ、昼間はどんなことになってたんだろう?とゾッとしました。

今日は昨日に比べたら温度は下がるようですが、猛暑日にはかわりないようなので、外出される方はお気をつけくださいね。
家の中もクーラーをうまくつかって、熱中症にならないようにしましょー。
我慢は禁物!

相変わらず私はオリンピックを楽しんでいます。
全然知らなかったカヌーで銅メダル!
さっき競技中の様子を初めて見ましたが、あんなに激しい競技とは知りませんでした。
おめでとうございます!


ここからは全然緊張感のない猫たち。







夫のスリッパにしがみついてます。
楽しそうね。







あたしの匂いをすりつけておかないと!

そんなことしなくても、ラムのこと好きだから大丈夫。

むしろ毛だらけになるからやめてほしい...






じゃあ、見てるだけ。

そうしてください。


なんてのどかな風景なんでしょう...







明日から夏休みなんでしょ?

そうです。
いっぱい遊ばないとね、めっちゃんと。

皆さんは予定たてられましたか?
私は夫の実家に2回うかがうのと、買い物は確定。
あとは両国でやってる妖怪展、佐原の香取神社、小江戸の風景を楽しめたらなぁと思ってます。

皆さんも事故などないよう、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。


しばらくブログは不定期更新になりますが、お暇なときにでも遊びにきていただけるとうれしいです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。