甘えるレモン

レモンくん
02 /06 2013

今朝はみなさんお出かけ時、雨でしたか?雪でしたか?

私は雨でした

会社の最寄り駅に到着したときに雪になっていました。

雪って警戒してると、あんまり降らない気がしませんか?


同感!って方はぜひクリックしてくださいませ


人気ブログランキングへ





さて、今日はレモンの甘えん坊ぶりをご覧下さい。


レモン コロン


私が仕事から帰宅すると、ごはんがほしくてコロンします。


よく見えないかもしれませんが、レモンは茶色いパンツはいてます。



甘えるレモン1



首をかいてあげると、嬉しくてまたコロンしそうになります。


そこそこ~


気持ち良さそうだね。


甘えるレモン2


今度は左、お願いします。


クンクン

いつも私を襲うヤツの匂いだわ。




甘えるレモン3


う~ん、気持ちいい~


気持ち良さそうなのはいいんだけど、そろそろ着替えたいから終わりね。

ごめんね。





あまり気付いていなかったのですが、レモンはルビー以上に人見知りでした。


ルビーのお見合いの時に、ルビーはわりとすぐに里親さんと打ち解けて遊んでいたのに、レモンはずーっと置物のように冷蔵庫の上で待機していました。


ですので、馴れるのに時間がかかると思いますが、馴れればとっても甘えん坊で食いしん坊の男の子になります。


レモンを家族に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡くださいませ。

心の広いご家族からのお問い合わせをお待ちしております




コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。