まだまだ子供。

メイ
08 /18 2016

おはようございます。

今日は朝からジメッジメですね(-""-;)
暑さも倍に感じます。
不快な暑さ。

昨日は休み明けで発注がアホのようにきまして。
久々に40件の入力をこなしました。
新人が担当してた得意先が8月から私に移行されたので、私が担当する得意先の数が半端ないことになってましてね。

一人でてんてこ舞いで働いてるのがアホらしくなってます。
他の事務員は暇そうで、スマホでラインやってたり、ゲームやったり、おしゃべりして楽しそうにしてるのに、一人で激務。
虚しくなると同時にムカついてきます。
仕方ないんだけど。
人生、不条理ですから。


さてと、ここからは癒しの時間。




昨日、ラムと2階建てで楽しんでたメイちゃん。
今日はおもちゃで遊びまくり。






夢中なので動きが早くてブレブレ写真が多くてごめんなさい!






ラムも後ろから見物。






そこ覗きこんでもボールはこないよー(笑)
自分でボールを動かしてくださいな。





しつこく覗いてる(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。