懲りないふたり。

  19, 2016 06:39

おはようございます。

レスリング女子の吉田選手、おしかったですね!!
表彰式で泣いてるのを見て、私も泣いてしまいました。
重圧もすごかっただろうし、みんなから研究されまくっての銀メダル、素晴らしいです。
きっとものすごく悔しいだろうけど。
でも、すごいです。

私が期待していたバドミントン女子ダブルスは金メダル!!
おめでとうございます!

毎日テレビから目がはなせないですね。


ここからはまたけんかしてるふたり。





相手に照準をあわせてます。







でもやられてる(笑)







やられっぱなしのメイちゃん(笑)





弱いくせにまだやる気みたいです。


ラムは楽しんでるのかな?

怒ってないから、たぶん楽しいはず。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


私は燃え尽き症候群かも。
一人で忙しすぎることに虚しさをものすごく感じて、会社辞めようかなと思ってます。
なんだか一人で頑張ってるの、アホらしくて。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New