遊んで遊んで。

メイ
08 /24 2016

おはようございます。

朝から最悪ですー。
私がいつも利用してる電車が人身事故で運転見合わせ。
振替輸送で違う路線できてますが、慣れてないのでドキドキです。
なんとか座れてるので、まだいいんですが、だんだん混んでくるはずなので、どうなるんだろうと不安。
最近は座ってれば大丈夫になってきたので、乗りきれると信じてるんですけど、時々自分に裏切られるんで(笑)

たまに違うルートで楽しめる心の余裕を持ちたいし、持とう!


さて、ここからはいつも通り猫さん。



ブレッブレ(笑)

猫じゃらしを捕まえようと必死。






捕まえたー!







で、また狙う。






エンドレスですわ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


私はうつ病になりかけてたみたいです。
最近、誰とも話をしない私を事務員みんなが心配してくれて、もってる得意先を減らしてもらい、新人の教育も変わってもらうことになりました。

心配されちゃう先輩なんて情けないけど、優しい後輩に恵まれて良かったです。

一人でかかえちゃダメ!って怒られました(笑)

ありがとう、みんな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。