油断できないから。

  25, 2016 06:46

おはようございます。

昨日は昼休み中に話し合いして、午後は営業の愚痴を聞きながら話してたので(もちろん仕事もこなしながら!)、なんだかすごく疲れました。
昼寝もできなかったし。

悪魔の木曜でもあるし(笑)
眠くてたまらないです。


仕事ができる若手が、上司のせいで不満をためこんで辞めていくのを何度か見てきてるので、今度はそうならないようにしたいです。

私だって、あの上司のせいで辞めようと思ってますから。
なんとか今期で異動してもらいたいです。
そうでないと、気力、体力共にもたないです。


さてと、話変わって。
久々のマロンさん。





お水を飲んでます。


そのあとはリラックス?



リラックスしたくても、まだ座って落ち着いてできないのかな?


今日は眠くてたまらないので、短くなってごめんなさい!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。


人気ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment

What's New