お膝乗れた記念日。

  29, 2016 06:34

おはようございます。

今週も始まりましたね~(´Д`)
台風の被害がおきないことを願うばかりです。

今回は北海道にはいかないみたいですが、農作物の被害が甚大で野菜の価格が上がってますからね~。
一瞬で今まで大事に育ててきた野菜たちがダメになるのは本当にショックですよね。
私には計り知れない無念さがあると思います。


さて、ここからは猫さん。
久々のマロンさん。
なんと!
昨日初めて自ら私の膝に乗ってきてくれました。





私の格好がひどいことと、夫の写真の腕前は見逃してください(笑)





そうは見えないかもしれないけど、ゴロゴロしてました。






うれしすぎて、転がり落ちそう(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New