こうしていたい。

メイ
08 /31 2016

おはようございます。

今日は台風一過で晴れてるし、風も心地いいですね。
でも、きっと昼間になったら暑くなるんだろうなー。
熱中症には気を付けましょうね!

昨日はものすごいストレスのかかることがあって、正直今日は会社にこれないかもと思うほどでした。
いやー、人の気持ちを考えながら仕事をするのは大変です。
私としては提案して、後日打ち合わせすればいいと思って案をメールしたのですが、前もって相談してほしかった!と怒りをかってしまいまして。
根回しが必要だったかーと反省しました。
あくまで提案だったから、いいかと思ってたのですがね。
女性をとりまとめるのは難しいです。
感情的にもなりやすいですからね。

本当は課長の仕事だと思うんだけど。


愚痴はこのくらいにして。
ストレスは週末はらしますわ。





大あくびのめっちゃん。

この部屋で寝てることを知らなくて、電気つけたら起こしちゃいました。






そしたら、わざわざ降りてきて床でゴロン。

結局寝るんかい!
だったらそのまま寝てれば良かったのに。





私もこんな風に寝てたいわー。








寝たまんまで今日はお別れ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。