転がってる。

  01, 2016 06:34

おはようございます。

昨日は帰りの電車が全然ダメで一時間で帰れるところ、三時間もかけてしまいました。
恐怖心が強くなってしまったのと、胃痛、吐き気がひどくなって乗ったら吐きそうだったので、乗れなくなりまして。
夫に車で救助に来てもらいました。

というわけで、今朝は車通勤。
迷惑かけて申し訳ないです(T_T)

今日はちゃんと帰れるといいけど。
はぁー。
たぶん仕事と人間関係のストレスがものすごくて疲れはててるんだと思います。
限界かも。


さてと、またもや転がってるメイちゃん。




最初は立ってたんですけどね。

あっという間に転がる。





そして大あくび。





で、なめなめ。





君はのんきでいいなぁ。


ただ、最近またお尻をベッドのマットレスにズリズリこすり付けてまして。
肛門腺がたまってるのかな?
と思ってお尻を見てもわからないんですよねー。

土曜にラムのオシッコ検査があるので、一緒に連れていこうかな?と思案中。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New