おっさん座り。

メイ
09 /02 2016

おはようございます。

今週は激動すぎて、あまり記憶がありません。
激動って言っても、別に異動があったとか身内に何かあったとかじゃないんですけど、気持ちがめちゃくちゃになった感じ。
信頼してた人に批判されたとか、そういう人間関係ですね。
それも自分が頑張りすぎたっていうのが原因な気がします。
いつも私の努力は空回り~┐('~`;)┌

反省です。


さてと、今日は写真がほとんどありません(^-^;

なので、前のも掘り返してみました。





マロンさんはしょっちゅう、このおっさん座りして毛繕いするんですよねー。

しかし、ごはん変えてから毛並みがきれいになったな~。
というか毛並みは相変わらずの剛毛気味で硬いのですが、かさぶたがなくなった。
舐めすぎなくなったってことですね。
良かった。







めっちゃん、明日病院どうする?
ラムといっとく?

毎朝やってたお尻ズリズリしてなかったんだよなー。
昨日、トイレを掃除して砂を全部新しくしてやったら、さっそくウ○コしたんですよね。

この子、異常にきれい好きだから、トイレの砂が減ってて気に入らなくて、すっきりとウ○コができてなかったからお尻が気になってたのかな?

うーん、でもやっぱり一応みてもらおう。





めっちゃん、病院きらい!!

だよねー。
頼むから、唸ったり威嚇しないでね。




仲良しラムさんと一緒なら大丈夫だよ。


というわけで、明日病院に家族四人で行ってきます。
マロンだけお留守番。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。