取り残されたくない。

  06, 2016 06:39

おはようございます。

そういえば、昨日病院での診察結果をお話しするの忘れてました。
ラムはオシッコ問題なしでしたので、また3ヶ月後検査です。
メイちゃんはやはり肛門腺でした。
この子、私が初めて出会った硬い肛門腺の子でした。
通常は液体なのですが、時々固まりやすい子がいるそうで。
勉強不足でしたが、診察前にネットで調べて初めて知りました。
まさにメイちゃん、これでした。
だから、排出できなくて、お尻が気持ち悪くてズリズリしてたようです。
前からお尻が臭いな~とは思ってましたが。

肛門腺絞ってもらったら、塊がポロポロ出てきました。
お尻ズリズリもしなくなったし、臭いのも嘘のようになくなりました。
良かった~。
定期的に絞ってもらわないと。
まぁ、大きい病気でなくて良かったです。


今日は昨日の続き。






昨日の場所からは移動したものの、またジーっとしてる。
散歩じゃなくて、外の空気を吸いたいだけなんだな。







草を食べてみたりね。



一人にされたメイちゃん。
寂しくて鳴き出しました。





メイちゃんも出るー!

いや、あなたは一回出たとき、めちゃおびえてたでしょ。
だから、君はおうちに居てください。





大丈夫、大人になったから。

いんや、だーめ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New