安眠妨害。

メイ
09 /07 2016

おはようございます。

また雨ですね(。´Д⊂)
しかも豪雨になりそうな感じ。
明日は台風が関東地方にも上陸しそうですし。

明日は朝から卵巣の検査とピルもらうために病院行かなきゃいけないんで、電車は動いててほしいんですよねー。
勝手な願いですけど。

今回こそは甚大な被害が起きないことを願うばかりです。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

今年はひどい台風ばかりですものね。
備えはしっかりしておかないといけませんね。


さて、ここからは呑気な我が家の猫たち。




ラムさんは相変わらずお気に入りのタワーのボックスで寝てます。


そこへ...




メイちゃんがやってきました。






退屈だわー。
なんか面白いことないかしら。



これだ!





安眠妨害し始めました(-_-;)

君は元気すぎるな。

ラムさんは寝てるのに。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。