驚きの事実。

  08, 2016 06:39

おはようございます。

朝起きたら喉がメチャクチャ痛くてつらいです(。´Д⊂)
たぶん冷房つけっぱなしで寝てるからだと思います。
でも、つけてないと途中で何度も起きるし、汗でびっしょりになるしで、デメリットも多くて...

高温多湿の夏をうまく乗りきる方法はないんですかね?

今日は9時半から病院なのですが、もう家を出てます。
電車、一人じゃ怖いし、一番混んでる時間帯になっちゃうので、いつも通りに出て、喫茶店で時間を潰します。
そのまんま帰りたいですよ。


昨夜まで気づかなかった事実。
夫が月曜からタバコやめてました。
糖尿病の数値が悪かったらしくて、禁煙はじめてました。
がんばれー!!


さて、ここからは猫さん。




パパンがたばこやめたって?

そうなんだよ!
すごいよねー。






続くのかしら?

めっちゃんも応援してあげてね!






めっちゃんは猫草やめないからね!

それは好きに食べてください。


猫の嗜好品と言われてる猫草。
異常なほどたべまくるものでね。

なくなったら、すぐに次のを栽培し始めないとおいつかないんですよね。
無印良品、一時期つくらなくなったのですが、復活して、うちの近くでも買えるようになって本当によかった!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New