昨日は大変だった。

ラム
09 /09 2016

おはようございます。

昨日は病院だったのですが、いつもの通勤の駅で降りて喫茶店で朝ごはんを食べて、さぁもう一度電車乗るぞって思ったら、あまりの混み具合に乗れなくなって、ずっとホームのベンチにいました。
でも、予約時間に間に合わなくなりそうだったので、歩いて病院に行くことにしました。
30分くらいでしたので。
そしたら、あまりの高温多湿でヘロヘロになりまして。
病院に着いたら汗びっしょり。
ヘロヘロすぎて、午後も会社休んでしまいました。
ぐったりの1日でした。

で、今日は違う路線で会社に向かってます。
それはそれで怖いし、緊張してるんです。
あー、無事に就くかな?
もうドキドキで乗る前にトイレ行ってるのに、もう行きたい。
我慢できるかなぁ?
なんで、人って緊張するとオシッコしたくなるんですかねー。
昔はそんなことなかったのに。


猫の顔見て癒されよう。





お顔がみえなーい!







今度は遠いー!









今度はこわーいお顔。


ふー、ドキドキしますよー。
オシッコしたーい!

どうにかしてくださーい!
早く降りたいよぉー。


平穏な気持ちでいたいです。

そうなるように努力しよ!!

怖がってばっかりだから、前に進めないんだわ!
よしっ、進もう!

急に前向きになったり、落ち込んだりする自分がいます。
常に前向きは難しいけど、なるべくプラス志向でいこうと思います。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。