自然志向。

  12, 2016 06:40

おはようございます。

今朝も憂鬱です。
楽しく会社行ってる方ってどれくらいいるのかなぁ?
いきなり話が変わりますが、昨夜居酒屋でにんにくと鳥軟骨炒めを食べましてね。
現在、にんにくの匂いが自分の中で残りまくってます。
胃から匂ってんな~(-_-;)って感じます。
今はガムを噛んでますが、会社ついたらマスク着用必須ですね。
いやー、明日は会社ってわかってたんですけど、どうしても食べたかったんですよ。
でも、今日になって後悔。
まぁいっか。


さてと、ここからはメイちゃん。
この子は市販のおもちゃにすっかり飽きましてね。
ねこじゃらしがブーム。
お金かけたものより自然に生えてるただの雑草でいいみたいです。









こうやってベシベシ叩いてるだけでも楽しんでます。

若いって素晴らしい。







無邪気だなぁ。


皆さんも癒されました?

今週末は三連休って方もいらっしゃいますよね?
それにむかってGO!!

あー、「家売るオンナ」が今週で終わっちゃう...
ものすごい悲しい!!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。



人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New