よ動こうよ。

ラム
09 /13 2016

おはようございます。

昨日は上司に振り回された感じで、疲れました。
いつも振り回されてるんですけどね。
はぁー、今年度で何とか異動してもらいたい。
私が異動してもかまわないです。
それまで自分がもつかどうかわからないけど。

余計憂鬱になるから、話を変えましょう。

ラムとメイちゃんは仲良しなので、しょっちゅう一緒に遊んでます。
精神年齢一緒なんだろうなー(笑)





一人で遊んでたメイちゃん。
せっかくだからとラムにもじゃらしを見せました。





全然動かないラムさん(-_-;)

お医者さん指導のもと、ダイエットしているラム。
思うように運動はしてくれないので、ごはんを減らしましょうと言われてるから、無理に動かなくてもいいけどさ...






遊ばないであくびしちゃったよ┐('~`;)┌


まぁ、ほんのちょっぴりですが、この前病院で計ったら6.2kgになってやせてました。
ふー、まだまだだけど、少し減ってて良かった~。


私も最近中年太りし始めてるので、夕飯は白米減らしてます。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。