怖かったー!

  15, 2016 06:58

おはようございます。

今朝から大雨でリュックも靴下もびしょびしょになりました。
朝から嫌だなーと思ってるところに恐れていたことが起きまして。
電車に10分閉じ込められました!!
急に電車がとまったと思ったら、前の駅で緊急停止ボタンがおされたそうで。
お客さんがホームから転落したそうです。
救助して事なきを得たそうですが、私は死ぬ思いでした。
夫と一緒でまだ救いでしたが、あまりの怖さに手汗はかくわ、手の震えはとまらないわで挙動不審になって気が狂いそうでした。
なので、マナー違反はわかってましたが、母にヘルプ電話をしまして、やっと落ち着きました。
やれやれ。

10分も電車がとまってたせいで、現在電車が激混みです。
でも、さっき閉じ込められても耐えられたんだから、これも耐えられるなって思ってます。

長くなっちゃいましたね。

今日は猫さん少な目になっちゃいます。
ごめんなさい。






大変な目にあってるの?

そうよ、会社行くだけなのに戦いだよ。

めっちゃんなら発狂してるよ(笑)





おうちで人間を癒すのがお仕事だからね。

帰ってくるの待っててね。



最後に庭のお話。








なんとか無事に着きますように。

皆さんも通勤、頑張ってくださいね~。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New