ない。

メイ
09 /16 2016

おはようございます。

えー、まずお詫びです。
ストックしてる写真、使い果たしました(; ̄ー ̄A

なので、久々に新人の様子をお知らせ。
私が教育をギブアップしてから、後輩たちに教育をお願いしてるのですが、はたから見てても成長を感じない...
あー、私の教育の仕方が悪かったわけじゃないんだなと少し安心しました。
って安心しちゃいけないことなんですけど。

後輩は私と違って、とても厳しいのでめちゃ怒られながらやってますが、めげずに会社来てるのがえらいですね。
精神が強靭なのか、心に響いてないのか、はたまた辛いながらも頑張ってるのか。
そこのところは不明ですが。

相変わらず仕事を覚えなくて「覚えてないってどういうこと?仕事覚えなきゃ何にもならないのわかってる?」と昨日も怒られておりました。

どんだけ記憶力ないんだろう。
そして、電話対応でのテンパり具合が半端ない(笑)
たぶん、いつもテンパってるから覚えられないんだろうなーと思いました。
落ち着いてやればできるような気がします。

営業事務ってスピードが大事なので、ゆっくりテンポの人には向いてないかも。

はぁー。

見てるだけでもつらいわ。
後輩もキレまくってるしなー。
成長するのか心配です。


さてと、前の写真をご覧ください。




かごにぎゅうぎゅうに納まってるメイちゃん。
大きくなったなぁー。





ラムが寝てるとこにこっそり添い寝するマロン。

ラムは目覚めるとすぐに飛び出していっちゃうんですけどね(笑)

マロン、相思相愛にはならなくて、見ててかわいそう。





一人で毛繕い中。


今日は昔の写真を掘り起こしてみました。

事故のない楽しい三連休をお過ごしくださいね!
天気は悪いみたいですけど(T-T)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。