また初の出来事。

マロン
09 /20 2016

おはようございます。

朝から雨で憂鬱ですね。
ずーーーっと雨ばかりで、さすがに気分がふさいできました。
まぁ、普段からふさいでる感じなんですけど、晴れてれば少しは緩和されるのに、こんなに雨続きでは晴れるものも晴れません。
どうやって明るくなればいいんですかね?
良い案ありますか?


さて、また我が家では初の出来事が起きましたよ!
マロンが夫のお膝に自ら乗りました!!
今までは、くっついていくことや、座椅子と夫の体の間に入り込んではいたのですが、膝には乗ってくれませんでした。





写真ではわかりにくいかもしれないですが、膝に乗ってるんですよー(^-^)

夫の顔をじーっと見ちゃって(笑)






ここまで長い道のりだったなー。

まだまだ怖がっちゃうときもあるし、爪を切らせてくれなかったり、完全に心を開くのは無理かもしれないけど、ここまできただけでも感激ですね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

台風、九州の方は大変みたいですね。
皆さんも防災対策しっかりしてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。