おばちゃんも遊ぶ。

マロン
09 /23 2016

おはようございます。

昨日は皆さんゆっくりお休みできましたか?
私は会社の後輩の結婚式でした。
楽しい披露宴でしたが、緊張症の私は主役でもないのにドキドキして、今日はヘロヘロです。

なかなか会えない会社の方々にも会えてうれしかったです。

でも、私はひとつ大失態を起こしてました。
出かけるとき大雨だったせいで、雨対策のことばかり(カッパ着ようかとか靴をどうしようとか)考えていたら、アクセサリーすることをすっかり忘れまして。
ネックレス、指輪、イヤリングとぜーんぶ忘れて家を出て、電車で気づくという...
もうどうしようもないので、そのまま結婚式も披露宴も出てやりました。
どうせ主役は花嫁さんだもんねーって割りきって(笑)
あと、雨にはやられましたねー。
ロングスカートだったのでカッパでも裾まではカバーできなくてびしょ濡れ。
靴はスニーカー履いて現地で履き替え。
疲れましたー。

まぁ、1日なのでやれることだけやってかえります。


前置き長くなりましたね。
今日はマロンさんが遊んでるとこ。

















ネズミで遊んでます。
おとないし遊びっぷりですが、たまーに発狂したように遊ぶときもあるんです。

やっと家猫らしくなってきたなー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。