狙ってるけどかわいいん♪

メイ
09 /27 2016

おはようございます。

昨日は帰りにいろんなことがありました。
ちょうど帰る電車に乗ったら動かなくなりまして、振り替え輸送で帰らざるを得なくなったのですが、いつもよりすいてる電車でずっと座って帰ることができました。
そのとき隣にすわっていたおばさんにツムツムのやり方教わっちゃいました。
私も最近やりはじめたので、ろくにルールわかってなかったのですが、別に不自由は感じてなかったので、普通に遊んでたら、「このボタン押すと、ミッキーがいっぺんに消えるのよ」と教えてもらいました。

私、わりと電車で話しかけられること多いんですよね。
なんででしょ?
まぁ、有益な情報もらえたんで良かったけど。


さて、ここからはメイちゃん。






例のごとく猫じゃらしを出したら夢中。

※後ろのぐちゃぐちゃは見なかったことにしてくださいね(^-^;







夢中で狙ってるお顔がきゃわいすぎるーー(*≧∀≦*)
親バカですね(笑)







つかまえようとして捕まらないのねー。


今週はとくに面白くない写真ばっかりだなー。

遊びに来てくださった皆さんには申し訳ないです(; ̄ー ̄A

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。