自転車に乗る?

メイ
09 /28 2016

おはようございます。

昨日、白ワインを飲みすぎたようで、気持ち悪くて頭がクラクラします。
もちろん、お腹の弱い私は痛いです。
アホですねー。
ついおいしくて楽しくなって飲んじゃうんですよね。

あっ、家飲みだから楽しいんですよ!
外で会社の人と飲んでもリラックスできないし、帰り道考えるとほとんど飲めないので、ちっとも楽しくなれないんですけどね(笑)

でも、何事もほどほどですね。
お酒はなんどやっても失敗しますね...


ここからはメイちゃん。




家にある自転車こぎマシン(名前がいまだにわかってない。エアロバイク?)にメイちゃんが乗ってます。





自転車こぎたいの?

じゃないよねー。

その手足の長さじゃ無理よね(^-^)






あっという間に降りました。

それより駆け回る方が楽しいみたいです。





その体勢、どうみてもウ◎コしようとしてるふうにしか見えない(笑)

余録でした。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。