出入りが激しい。

メイ
09 /29 2016

おはようございます。

今週も疲れてます。
暑くなったり涼しくなったり、体がついていかない。
そして、涼しくなったことで夏の疲れも出てきてるし。
温泉でも行ってゆっくりしたいもんですね。
猫がいるからそうもいかないんですけど。

新人ちゃんは相変わらず記憶力が悪くて、日々驚くやら呆れるやら。
外見は若くても中身はおばあちゃんなのではないかと疑いはじめてます(笑)
普通、注意したり怒った方が忘れてても、言われた方は覚えてると思うんですけどね。
いじめられたほうは忘れてても、いじめられた方は覚えてるのと同じで。

どうやら、うちの新人ちゃんは違うようです。
真剣にとらえてないんだろうなー。


愚痴はそのへんにして、楽しい猫さんに会いに行こう!!






メイちゃんの視線のさきには窓があって、そこの窓辺で猫草を育ててるんです。
なので、今か今かと待ってるとこ。






諦めて子供部屋(子供いないんだけど、つくっちゃったからそう呼んでる部屋)にやってきたメイちゃん。
後ろにラム。






で、いったんメイちゃん退室したのに、ラムと戻ってきた。
落ち着きのないふたり。





退屈しのぎなのか?


またもやまとまりのないブログ(笑)

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


明日は1日有休もらいました。
もうヘトヘトなんで。
棚卸しで製品も出荷しないし。
ブログはできれば更新しますねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。