固まるのと広がるの。

マロン
09 /30 2016

おはようございます。

今日は更新遅くなりました。
いつも通り5時半に起きたのですが、洗濯やらお風呂掃除、トイレ掃除してたらこんな時間になっちゃいました。
あとは部屋の掃除機かけを終わらせれば、ゆっくりできそうです。

せっかく有休とったんだから、ゆっくりしたらいいのにと夫は言うけど、つい家にいると気になっちゃうんですよねー。
主婦の悲しいさが。


あとは会社から連絡がこないことを願うのみ。


さてと、我が家の猫はどうしてますかね。





マロンちゃん、寒くて膝掛けの上で固まってる(笑)






顔もみせてほしいのにー。






こちらの方は広がってます。
2階の廊下は日当たりがいいのでね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

町で金木犀が急に香るようになってきましたね。
我が家の庭の金木犀も満開です。
後日写真アップできるといいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。